
スロギー

何度かCMや店頭で目にしていたものの、なかなか手がのびなかったスロギー。

 

 

ユニクロのブラトップと何が違うのか?

ブラトップはキャミソールもついて半額だぞ?(庶民)

そう思っていました。

ちなみにブラトップといえば。

休日の近所散歩、旅行、フェス等で愛用しています。

愛用してますが、タイミングによっては違和感を感じることもしばしば。

カップが浮いてる感がはんぱないときもある。(だって、胸が小さいから…)

まぁでも楽だし、悪くないと思っていました!

そんな中、友人のゴリ押しでどんなものかとスロギーを購入。

ちょうど旅行を控えており、試してみるかーと。


…こいつはすげえ!!!!!!


まず、してる感がほとんどない。

そしてSML…というサイズ展開にも関わらず、フィット感がすごい。

 

快適すぎて、旅先で洗濯して、帰りもスロギー着て飛行機乗った。

でもあまりにもてろてろな生地なので、どのくらい洗濯に耐えられるかが気になりどころ。